2008年11月12日

映画レビュー 「紀元前1億年」DVD 予告動画有り





紀元前1億年ようやく見ました(笑)

出ている俳優の方は正直誰も見たことない方々でした。

映画紀元前1億年をレビューしていきたいと思います。
ストーリーはまず軍隊のシーンからスタート。
正直、

「ん??」

と思いつつも見ていきました。なぜ軍隊なのかは、見ていけば分かると思います。
え?当然だろって…?まあまあ(笑)

そして、ストーリーは進み、紀元前1億年の世界へ。

あまり書きすぎると本編丸出しになってしまうので、避けますが、見いて思ったのが

「ジュラシックパークの紀元前版」

のような形でした。違うのは実際に紀元前の世界での、恐竜とのやりとりを描いていること。
さらに人間がちょっと原始人か(?)してることです(笑)

ジュラシックパークはハラハラドキドキでしたが、紀元前1億年はいうなれば


「脅威」


です。自然の恐ろしさ、人間のもろさなど描いていて、正直色々な意味であっという間でした。

見て「あ〜…がっかり…」なんてことはありませんので、まだ見てないかたは、DVD借りて見てください♪
面白いですよ♪

紀元前1億年予告編
楽天レンタル<無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます>
楽天レンタル




映画「紀元前1億年」DVD 評価は

★★★☆☆(★5つ満点)

posted by thor at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画タイトル か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。