2008年11月13日

映画レビュー 「アフロサムライ」アニメ映画 DVD





登場人物
アフロサムライ / ニンジャニンジャ(声優:サミュエル・L・ジャクソン)
ジャスティス(声優:ロン・パールマン)
お菊(声優:ケリー・ヒュー)

スタッフ
原作:岡崎能士
監督:木崎文智
脚本:山下友弘、むとうやすゆき、Derek Draper(英語脚本)、Chris Yoo(英語脚本)
キャラクターデザイン:飯島弘也
音楽:RZA
アニメーション制作:GONZO

前々から気になっていた映画アフロサムライを見てみました。

ストーリーは、黒人でアフロヘアーの主人公が、無残に殺された父の復讐のために修羅道を歩んでいく。という感じなのですが、これがまた…。

感想は正直なんとも言えない感じです。

なにせ登場してくるのが無茶苦茶(笑)

サムライとつくくらいなので、サムライの格好した連中が多数でてきますが…。

アフロサムライ…つまりサムライということは時代劇っぽいんじゃないの?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、その予想は大外れです…(笑)

確かに、サムライと呼ばれる人たちが生きていた時代の建物や、洋服は出てきますが、サイボークなんかもでてきます(笑)

これ以上書くと、完全にバレてしまうので、興味があるかたはぜひご覧になってください♪

アフロサムライ予告編
楽天レンタル<無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます>
楽天レンタル



映画「アフロサムライ」評価は

★★★☆☆(★5つ満点)

posted by thor at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画タイトル あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

