2008年11月21日

映画レッドクリフレビュー

レッドクリフ予告編動画
ネットでDVDを借りるならTSUTAYA DISCAS
TSUTAYA DISCAS




ようやく見てきました♪
映画レッドクリフ!


三国志を題材としたスペクタル・バトル映画って感じでした。

アクション映画として見る分には、面白いのですが、人物はあまり描かれず戦闘シーンが多い。

最初の戦闘シーンは迫力あったものの、中盤の一番いいところのはよくわらかない展開。
三国志ファンとしては、多少期待外れ感がありました。

希望を言うなら、あれだけの俳優がそろっているので、もう少し人間関係を描いて欲しかったです。あれだけの数の人物を描くのは大変だとは思いますが…。
とはいえ、迫力がそのものは申し分なく、見てる時間も短くあっと言う間に感じられました♪

レッドクリフパート2も見に行きます!

映画「レッドクリフ」評価は

★★★(★5つ満点)

posted by thor at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画タイトル ら行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109933906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。