2009年02月11日

GOAL!2 STEP 2 ヨーロッパ・チャンピオンへの挑戦レビュー


GOAL 2


GOAL!2 STEP2 ヨーロッパ・チャンピオンへの挑戦

■ キャスト

クノ・ベッカー:サンティアゴ・ムネス
アレッサンドロ・ニヴォラ:ガヴァン・ハリス
スティーヴン・ディレン:グレン・フォイ
アンナ・フリエル:ロズ・ハーミソン
ルトガー・ハウアー:ルティ・ファン・デル・メルペ
エリザベス・ペーニャ:ロサ・マリア
レオノア・ヴァレラ:ジョルダナ・ガルシア

■ ゲスト
デビッド・ベッカム
ジネディーヌ・ジダン
ラウル・ゴンサレス
ロナウド
イヴァン・エルゲラ
イケル・カシージャス
グティ
トーマス・グラベセン
ミチェル・サルガド
セルヒオ・ラモス
ロビーニョ
GOAL 2感想は、あまりに強い光は、より強い影を生むというような感じでしょうか。

サッカーに興味が無い方は、少し分かりにくいかもしれません。

レアル・マドリードでプレイすることが、サッカーをする者にとって、どれだけ凄いことかが分かると、より楽しめる映画だと思います。

ただ、そこまで知らなくても、人間模様が描かれていて、中々楽しめると思います。

レアル・マドリードが銀河系軍団と言われていたころのメンバーなので、その映像だけでもかなり貴重だと思います(笑)

映画 GOAL!2 STEP 2 ヨーロッパ・チャンピオンへの挑戦は

★★★(★5つ満点)



posted by thor at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画タイトル か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

