2009年02月14日

ワンピース(ONE PIECE) 映画 大海賊ウーナンの秘宝 DVD レビュー





ワンピース(ONE PIECE) 映画 大海賊ウーナンの秘宝 DVD レビュー

■ 麦わら海賊団
モンキー・D・ルフィ(声:田中真弓)
ロロノア・ゾロ(声:中井和哉)
ナミ(声:岡村明美)
ウソップ(声:山口勝平)

■ オリジナルキャラクター
ウーナン
声:野沢那智、少年期:草尾毅
かつて「黄金の大海賊」と言われ世界の約三分の一もの黄金を手に入れそのあまりの量に夜の海が日の出のように輝いたとの伝説がある。

贋造
声:青野武、少年期:松野太紀
海の上でおでん屋を開いている。味は超一品。子供の頃はウーナンと兄弟のように過ごした。

鳶尾
声:今井由香
贋造の孫。おでん屋を継ぐのが嫌で冒険を夢見る。ウーナンに弟子入りしようと考えている。

エルドラゴ
声:内海賢二
黄金を溺愛する海賊。超人系「ゴエゴエの実」の能力者。

ゴラス
エルドラゴに雇われた用心棒。金のために誇りを捨てた事を恥じているのをゾロに見抜かれる。
懸賞金4,000,000(400万)ベリー
ワンピース(ONE PIECE)の映画第一段。

大海賊ウーナンの秘宝はDVDで見たんですけど、まだメンバーが全員そろってない+時間的にも短いんですが、中々楽しめる映画です。

ワンピースの象徴である 「夢」 「友情」 「信念」がしっかり描かれていて、大人でも十分楽しめ映画になってると思います♪というのが感想です。

ワンピース(ONE PIECE) 劇場版 ウーナンの財宝、評価は

★★★(★5つ満点)


☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆
TSUTAYA DISCAS




posted by thor at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画タイトル わ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114206584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

