2009年02月19日

キューブ CUBE 映画 DVD レビュー


CUBE DVD


キューブ (CUBE) 洋画DVD レビュー。

■ キャスト

モーリス・ディーン・ウィント

ニコール・デボアー

デヴィッド・ヒューレット

アンドリュー・ミラー

ニッキー・グァダーニ



映画キューブ (CUBE) のDVD。
これは友人が面白い!と勧められた映画なんですけど、

「どうせ、たいしたことねーべ…」

と思いつつ見たDVD。

正直、かなり衝撃を受けました。


「うわ…すげ…Σ(゚д゚lll)ガーン」

「…こうなるの( ゚д゚)ハッ!」


そんな表現が多々ある洋画です。いや、これはほんとお勧めです!

まず飽きが来ない!

大体、映画って、何分間かは「(*´0)ゞファァ~~♪」なんてのがあるんですが、完全に集中して見ました♪

映画キューブ (CUBE) DVDの総合評価は

★★★★★(★5つ満点)





posted by thor at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画タイトル か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

