2009年02月26日

映画ワイルド・スピードDVDレビュー





映画ワイルド・スピードDVDレビュー。


■ キャスト


    ブライアン オコナー - ポール・ウォーカー
    ドミニク・トレット - ヴィン・ディーゼル
    レティー - ミシェル・ロドリゲス
    ミア・トレット - ジョーダナ・ブリュースター
    ジョニー・トラン - リック・ユーン
    ジェシー - チャド・リンドバーグ
    レオン - ジョニー・ストロング
    ヴィンセント - マット・シュルツ
    タナー巡査部長 - テッド・レヴィン
    エドウィン - ジャ・ルール
    エージェント・ビルキンス - トム・バリー
    ハリー - ヴィト・ルギニス

楽天レンタル<無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます>
楽天レンタルヴィン・ディーゼルが出てるってだけで見る価値ありです!

感想として、まずは派手なカーアクションが最高♪

登場する車は、改造した日本車が多くてこういう映画が増えれば、少しは自動車業界も業績上がるかな…とか思ったりもします(笑)

ストーリーの内容も友情や信頼をテーマにしてるので、熱くさせてくれます!

車が好きでない人も、そうでない人も存分に楽しめる作品に仕上がってると思います。
むしろ、車に関する知識が無い方が楽しいかもしれません★

ただ、最初は日本語吹き替え版を見たんですが、オススメは英語字幕のほうを見ることをお勧めします。

そのほうがストーリーをより楽しめるからです。ただ、字幕を追うのと、カーアクションでゴッチャになってしまうかもしれませんが(笑)

ワイルド・スピード 映画 DVD 評価は

★★★★★(★5つ満点)

ヴィン・ディーゼル出演作品


ワイルドスピード関連作品

posted by thor at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画タイトル わ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

