2009年02月27日

ICE<劇場版> 映画DVDレビュー






■ キャスト

    ヒトミ:皆川純子
    ユキ:小野恵令奈(AKB48)
    サツキ:間宮くるみ
    キサラギ:鳳芳野
    ジュリア:石田彰
    リンネ:大島優子(AKB48)
    アオイ:河西智美(AKB48)
    ムラサキ:佐藤夏希(AKB48)
    ウスハ:今井優(AKB48)
    ミント:喜多村英梨
    瞳:池澤春菜

■ スタッフ

    企画・原作:秋元康
    監督・メカデザイン:小林誠
    音楽:ウォン・イル
    キャラクターデザイン:大西雅也
    脚本:平野靖士・小林誠
    アニメーション制作:P・P・M


友人が持っていたので、強引に借りてきたICEのDVD。
感想は…。。。

近未来でアニメということで色々と期待してたんですが…微妙でした(苦笑)

何が微妙かって、まずは声優。下手です…(笑)

さらに、設定。なぜ男が死んでるんだ…(;´Д`)
しかも、男のことバカにする発言が多くて…。

科学が人類の敵になるっていうのもありきたり。

そのわりには、日本が舞台になってるのに、ヨーロッパの貴族のような成り立ち。

メッセージ性のある映画らしいんですけど…いまいち伝わってきません。

AKB48(正直興味ない)のファンの方が見る分にはいいかもしれませんね…。

ICE<劇場版>DVD評価は

★(★5つ満点)






posted by thor at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画タイトル あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

