2009年03月06日

映画 幸せのちから DVD レビュー





映画レビュー「幸せのちから」

■ キャスト

    ウィル・スミス:クリス・ガードナー
    タンディ・ニュートン:リンダ
    ジェイデン・スミス:クリストファー
    ブライアン・ホウ:トゥイッスル
    ジェームズ・カレン:マーティン

感想は、ほんと見てるのが最初は辛かったです。


「なんでこんなことばっかり…」


そんな展開を繰り返し、途中で見るのをやめてしまおうかと思ったくらいでした。

それでも


「最後まで見てよかった!」


そんなふうに心から思える映画だと思います。

実在したクリス・ガードナーという方の半生を描いたストーリーなので、それを踏まえてみると、より一層楽しめる…と思います。

さらに、ウィル・スミスの息子、ジェイデン・スミスとの共演も見どころの一つです。





映画 幸せのちから DVD 評価は

★★★★(★5つ満点)


ネットでDVDを借りるならTSUTAYA DISCAS
TSUTAYA DISCAS

ウィル・スミス出演映画

posted by thor at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画タイトル さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

