2009年03月20日

映画レビュー 「プリンス・オブ・アーク」DVD 予告編動画有り





プリンス・オブ・アーク DVD 映画レビュー

■ 声の出演

    クリスチャン・スレイター
    アルフレッド・モリナ
    エリオット・グールド
    キャサリン・バー

■ スタッフ

    監督: ビル・ボイス , ジョン・ストロナック
    脚本: エド・ナーハ
    音楽: レグ・パウエル
    ナレーション: ベン・キングズレー
プリンス・オブ・アークの感想は…えーと…なんというか…微妙です(^▽^;)

個人的には絵が嫌いです…。アニメ映画ですけど、どうにも海外アニメの独特の絵は好きになれない。

プリンス・オブ・アークは多分CGが台無しにしてる感が強い映画です。

これさえ改善すれば、もっといい映画だったんじゃないかと思います。

宗教がからんでる映画なので、そっち系の映画が好きな方は暇つぶし程度に見てみてはどうでしょうか…(;^ω^)

プリンス・オブ・アーク予告編動画
☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆
TSUTAYA DISCAS




ちなみに、劇場未公開作品だそうです。

映画 プリンス・オブ・アーク DVD 評価は

★★(★5つ満点)

posted by thor at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画タイトル は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

