2009年04月06日

たまには日記など

今日は久々に日記です。

実は最近、リア友に誘われて「サドンアタック」なるオンラインゲームやってます( ´∀`)bグッ!

最初は

「え…ネトゲかよ…廃人コースまっしぐらになっちまうじゃん…。
しかも、ネトゲって性格わりーヤツも居るし、初心者狩りも多くて嫌なんだよな〜…(;´Д`)」

とか思っていました。

ただ、あまりにしつこく誘われるので、やってみたわけです。

そのリア友…メチャクチャ上手く、殺されまくり…(|||_|||)ガビーン


「んだよ!クソゲー!!!」


と思っていたものの、どうしても悔しく


「…他のヤツを誘って、そいつを狩ってうさばらししちゃお♪♪」


などと最低なことを思いついたわけです(*´σー`)エヘヘ

そして誘ってやっているうちに、すっかりはまってしまい、今では毎日のようにやってますww

いままで映画を見る時間に当ててた時間が、すっかりサドンアタックをやる時間になってしまいました(^▽^;)

次回の更新は映画レビューに戻ると思いますw
posted by thor at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

