2009年04月06日

たまには日記など

今日は久々に日記です。

実は最近、リア友に誘われて「サドンアタック」なるオンラインゲームやってます( ´∀`)bグッ!

最初は

「え…ネトゲかよ…廃人コースまっしぐらになっちまうじゃん…。
しかも、ネトゲって性格わりーヤツも居るし、初心者狩りも多くて嫌なんだよな〜…(;´Д`)」

とか思っていました。

ただ、あまりにしつこく誘われるので、やってみたわけです。

そのリア友…メチャクチャ上手く、殺されまくり…(|||_|||)ガビーン


「んだよ!クソゲー!!!」


と思っていたものの、どうしても悔しく


「…他のヤツを誘って、そいつを狩ってうさばらししちゃお♪♪」


などと最低なことを思いついたわけです(*´σー`)エヘヘ

そして誘ってやっているうちに、すっかりはまってしまい、今では毎日のようにやってますww

いままで映画を見る時間に当ててた時間が、すっかりサドンアタックをやる時間になってしまいました(^▽^;)

次回の更新は映画レビューに戻ると思いますw
posted by thor at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

映画「実写ドラゴンボール出演者募集」!?

今、映画の実写版ドラゴンボール出演者募集のチェンメ(?)が出回ってるみたいです(笑)

その中で書かているのは、吉本興業が映画実写版ドラゴンボールのエキストラを募集してるとのことらしいです(笑)

うわ…ありえね〜〜(笑)

実際ハリウッド進出になるわけじゃないですか?吉本興業が。
したら、もっと大々的にやりますよね(笑)
そのメール来ないかな〜…(*´∀`)


以下記事元参考
吉本興業は12日、同社の名前をかたり、ハリウッドで制作中の「ドラゴンボール」実写版映画のエキストラを募集する不審なメールが出回っているとして注意喚起した。

 このメールは「至急:吉本興業より『お知らせ』」という件名で、実在しない映画ロケのエキストラを募集するもの。本文では撮影日や募集人数、集合時間、出演料、交通費、応募締め切りなども明記されている。

 メールの最後には、参加する意思がある場合は直接返信するよう書かれているが、吉本興業では「一切関わりがない」として返信しないよう呼びかけている。
posted by thor at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

スポーツの秋!!

とまだ言っていいですよね?

もう冬ですかね?(笑)

秋ってことで書いていきます(強引)

とは言ったものの最近最近Wii Fitさえもサボってる状態です。
はい、ブッチャケだるいですw

何がダルいって?
続きを読む
ラベル:スポーツ
posted by thor at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

え!?まじで!?w

タイトル通りのことが続きましたw
今日は病院だったため、寒い中原付でGO!!!


「え!?まじで!?…さ、寒い(|||_|||)…寒すぎる…」


真冬の上着を着てたのにもかかわらず、世間と風は俺に冷たかったw
やっぱ、インナーはロンTだったのがいけなかったんでしょうか?w
到着して、待ち時間にDSをやろうと画面を開くと


「え!?まじで!?なんでこんな真白くなっての!?…汚れじゃん…」


そー…タッチしてないのに、DSの汚れは俺の心まで汚したw
もー汚れてんだろ?と言う失礼な突っ込みはノーサンキューで
くそ長い待ち時間を終えて、会計。


「え!?まじで!?金ほとんど無いんだけどΣ(゚д゚lll)ガーン」


そうです…最近財布を開くことをしてなかったので、残金に気付かなかったのです…。
財布もどうやら冬の風がふいてるようだ…。
して、薬局へ。
まぁ、当然会計があるから、薬剤師さんがせっせと薬を集めてる間に、俺は金を集めにコンビニへ。

コンビニ到着後速効ATMへ。


「え!?まじで!?残金超減ってんだけど!?Σ(゚д゚lll)ガーン」


そー…カードの支払が終わったばかりだったのです…。
カード会社もどうやら俺には容赦ないようですw
まさかの残高にも真冬到来。。。
で、タバコの買い置きがないので、ついでにカートンで買う。
するとレジのおばちゃんが


「これ〜、四枚ひいてください。」


とスクラッチボックスを無愛想に出され


「うわ…ダル…」

と思いつつも引く。
四枚引き終わり、


「無駄な時間取らせやがって…」


と思いつつ去ろうとすると、おばちゃんが


「あ〜それ期限あるんで、開けちゃったほうがいいですよ」


と言うので


「んだよ…どうせめんどくせーな…」


と思いつつも開ける。


「これどっから開けんだよ…手がかじかんでて上手くあけれねーし…つか、荷物持ってて開けさせんなよ…」


と内心思いつつも四枚あける
いちま〜い
にま〜い
さんま〜い
よんま〜い


「え!?まじで!?全部当たりなんですけどーwww」

さすがの無愛想なおばちゃんも


「すごいね!全部あたり!?w」

とw

たばこ買っただけで、700円相当タダでいただきましたw
丁度甘い物食べたかったからラッキーww

まぁ、そんな感じの一日でしたw
posted by thor at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

「日記」デート中のメールや受信メールチェック、あなたは許せる?

デート中のメールや受信メールチェック、あなたは許せる?
↑これ完全俺の地雷だ〜w
何を隠そう、二人で居るときに、携帯カチャカチャやられるのがまず嫌いw
まぁ、一言あれば別だけど、無言でカチャカチャやりだすとさぁ〜大変(-ω☆)キラリ

表面には出さないものの、腹の中では大噴火ww
ひどいときは、口から溶岩飛び出します'`,、('∀`) '`,、

まぁ、付き合いが長くなれば、気にしなくなるけど、最初のうちは友達でも多分火山灰浴びる可能性ありますw

リアルな話をすると、デートってわけではないけど、会ってすぐ移動のためバスへ乗車。

隣に座っておもむろにバックをゴソゴソやってるとおもいきや〜、携帯を取り出しカチャカチャやってるわけです…。

一気にテンションダウンヾ(´ー`)ノ

会って、30分もしない間に俺の口から出た言葉は

「ダリ」
「帰りて〜」

の二言でしたw

映画を見て帰りの電車でホームが同じで、反対方向の電車だったけど、見送りもせずに時刻表の後ろへ速攻w

別な事件。

二人でカラオケに行ったとき、片方は歌わずに携帯をカチャカチャ、本を読むなどしてました。。。

まぁ、当然歌う気も喋る気も失せ、相手が何か喋ってくださよ〜と言うのダルそうに返事をし、ウダウダうっさいので、駅に捨ててきました((´∀`))ケラケラ

帰る際には振り返りもせずに颯爽と歩いて帰ってやりましたw

俺からすると、たいして仲良くもなく、二人で居るのに相手に一言もなく携帯をいじるって行為自体が礼儀知らずってなんだよな〜…。

そういうお前はやらないの??

と言われるとあれなので言っておきますが、やりませんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いや、まじに。

特に彼女といるときは、よっぽど重要な要件でもないかぎり返しませんw

ただ、メール送ってきてくれた人も待たせるのはあれなので、一言断りを入れて、メールを一通だけ返して今日はもう返事できないという旨を伝えるようにしてます。

まぁ、あれだよね…

続きを読む
ラベル:デート メール
posted by thor at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者

最近映画を見ずに、ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者ばかりやってます(笑)
元々ヴァルキリープロファイルは凄く好きで、PS2のほうやPSPで出てるほうもやりたいんですけど、金銭事情で中々できなくて…(苦笑)

なので、久々なので、かなりはまってます♪
内容は北欧神話を調べてからやったほうがいいと思います。そのほうが絶対面白いです!
映画でも北欧神話や神話、歴史物の映画をよく見るんですけど、中々あれだけ色々とある中で2時間の映画にするのは大変のようで、ピン!とくるものがいまいちありません(苦笑)

でも、レッドクリフはパート3まであるようなので、全部見たいと思ってます。
まぁ、その前にさっさと映画レビューしろって話ですが…何分映画を見る時間をゲームに当ててしまってるので(笑)

ゆっくりやっていきたいと思ってます。
posted by thor at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

<米大統領選>オバマ氏演説「私たちはできる」

◇米大統領選で当選した民主党候補、オバマ氏の演説要旨。

 アメリカでは、すべてが可能であることを疑い、民主主義の力に疑問を呈する人がまだいるなら、今夜がその答えだ。今度の選挙は違うと信じて、投票所に並んだ人々の列が答えだ。老いも若きも、共和党支持者も民主党支持者も、黒人も白人も、同性愛者もそうでない人も、健常者も障害者も、すべてが出した答えだ。我々はアメリカ合衆国(の一員)なのだ。
記事を全文読む↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081105-00000122-mai-int

黒人初の大統領が決まって、日本でも大騒ぎになってますね。

正直あまり海外の政治には興味がないので、黒人が初だということ初めて知りました(;^ω^A テレテレ

いつも思うんですけど、映画と言い、選挙と言い、やはりアメリカはスケールが違うな〜と思います。

だって、日本では首相は政治家同士で決めてるんですよ??
映画も、CGがしょぼかったり、合成丸出しの映像だったりで、日本の映画は正直見ててなえます。

アメリカ追従と言われてる日本ですけど、もっといいところを真似して欲しいですよね。

首相を決めるのも、国民投票にすれば、もっと政治に関心を持つようになると思うんですけどね…。なんか誰がなっても一緒じゃね!?とか思っちゃうのが我ながら…(-。−;)

映画も、もっとスケールが大きくなったり、CGにお金をかけたりすれば見る気になるんですけどね…(苦笑)
ラベル:オバマ 大統領
posted by thor at 00:13| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

これって人種差別??



日本人国籍を持ってるっていうのが理由で、金城武が台湾のアカデミー賞と言われる金馬賞から除外されたって…。

酷くない??

本家のアカデミー賞って、国籍うんぬんって関係ないと思ったけど…。
そんなに日本人が嫌いなのか?(・・;)

それとも、台湾国籍じゃないと、ノミネートしてはいけないって理由でもあるのかね?

だとしたら、ずいぶん小さいアカデミー賞だな〜…(苦笑)

だいたい、ノミネートされてる映画知らないしw

なんか、こういうの見ると切なくなるよね…。。。
posted by thor at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

美容とか大変そう…



やっぱりこれだけの美貌を維持するのは、並大抵じゃないよね〜…。。。

正直尊敬する。なんつーか、もー、芸術って言っていいくらいだと思うし。

やらしい意味じゃなく、ほんと「美」って感じ(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪

でも、逆に自分の彼女とかだったら嫌かも…w

すげー競争率高そうだし…正直それはしんどい…。

でも、実際どういうケアしてんのかな〜?

エステ?やっぱり…でも自分でケアしてたら逆にすごすぎかww

芸能人ってやっぱみんなエステ行ったりしてんだろうな…俺も金があれば行きたいorz
posted by thor at 19:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱ、俺ってば〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

真面目なA型らしい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

血液型ゲノム

映画さんの診断結果

真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
現実的であり利己的であります。
好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。
何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。
悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。平気で他人を利用してしまうところがあります。

W O R K
仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。人助けが好きですが見返りも求めます。
安定した職場での決まった仕事を求めます。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
自己中心的です。

L O V E
恋 愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。
ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。なんだかんだ下心がむき出しです。


んー…当たってるかなw

特に性格の部分はかなり当たってるかも!

仕事の部分は…これも当たってるな…w

恋愛…下心むき出しって!Σ(▼□▼メ)
いや、俺変態だし、本心てーきーな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

別に好きな相手に向かってるんだからいいじゃん( `д´) ケッ!

まぁ…性格と仕事はほぼそのとおりだよねw
暇つぶしでやったけど、ここまで当たるとはw

暇な人・やってみたい人はどうぞ↓
血液型ゲノム
posted by thor at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

