2009年02月24日

映画「おくりびと」・「つきのいえ」日本人同時受賞♪




日本の快挙だね!!
でもなぜだろう…あまり邦画って積極的に見ようと思わないのは…w

でも、この「おくりびと」と短編アニメーション賞の「つきのいえ」は両方と見よう!

世界で評価されるってことは、それだけ面白い、もしくはなにかしらあるってことだから、それを自分を目で確かめようと思います♪

いや〜、別段好きな俳優が出てるわけじゃないのに、なんで「日本人の快挙」ってだけでうれしいんだろうね(笑)
posted by thor at 06:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画関係その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

映画俳優ウィル・スミスの息子ついにでびゅー!



映画俳優のウィル・スミスさんの息子さんがデビューだそうで!
いずれはアクション映画に出たりするんですかね?

ウィル・スミスと言えば、映画ハン・コックが最新ですよね(違ったらすみません)

実は映画ハンコックはまだみたことがないので、DVD化されるのが楽しみです♪

DVD化されたらハンコックもレビューしたいと思います。

楽天レンタル<無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます>
楽天レンタル

ウィル・スミス出演映画
posted by thor at 19:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画関係その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

